top of page
  • すまい環境設計株式会社

ひとつひとつ楽しみな仕上工事




こんにちは

寒川町の新築住宅の設計施工の工務店、すまい環境設計です!


連休後、はじまりました、仕上げ工事。


建物の1階と2階で部屋のコンセプトが少し違うので、

各階ごとに仕上げていくのだとか・・

現場にお邪魔した日は、1階のクロスの作業をしていました。



仕様を決める時に選んだ壁紙(クロス)が実際にお部屋に施工され

想像した雰囲気と一緒でも、一つ一つの仕上工事で完成が近づく実感を感じられます。





シンプルなクロスを選んだお客様。

壁紙は主張をなくし、家具や照明器具でアクセントをつけます。

南側の開口部から明るい採光を取り入れることができ、

グレーの壁紙を取り入れても十分に明るい室内に仕上がります。



壁紙、建具、建具枠、幅木、と室内を引き締める造作があるので、

こういった部材で部屋の雰囲気を楽しむこともできます。

床の養生に隠れて、無垢フローリングが潜んでいます。

室内建具と無垢フローリングの雰囲気も楽しみですね。


外観も室内のイメージも気に入った写真やサイトなどがありましたら、保存しておき、

打合せの時に共有させていただきたいです。



こちらの現場の2階のクロス工事は始まったばかり。

違った雰囲気の室内が完成します。


もうすぐ、鉄骨階段の取付予定。

ひとつひとつ、完成に近づく現場です。



新築|リフォーム|リノベーション

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

◆すまい環境設計株式会社

◆神奈川県高座郡寒川町岡田 1-6-3 1階

◆Phone   0467-55-5637

◆営業時間 10:00~18:00 (定休日:水・日・祝日)

◆お問合せ  info@sumaikankyo.com  

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴



Σχόλια


bottom of page